【フェアリーケーキフェア】瀬戸内レモン生バターサンド:すっきりレモンが甘酸っぱい
グランスタ東京【Fairlycake Fair】でやっていた瀬戸内レモンフェア。瀬戸内レモンを丸ごと使った生バターサンドもあったので購入。

瀬戸内レモン生バターサンド、440円也。

出してみる。

上からパシャ。
なんでカップケーキ型なんだろうと思ったら、そういえば店名がフェアリーケーキだった。

横からもパシャ。
サイズはリリコイ生バターサンドと一緒。

断面!
さっくりしっとりクッキーにすっきりとした甘さの生バタークリーム。瀬戸内レモンを丸ごと使った自家製マーマレードにフレッシュ生クリームのホイップを加えて口当たりなめらか。
しっかりと冷やしてから味わうと、クリームとクッキーがしっとりなじんでおいしかったです。ごちそうさまでしたー。
パッションフルーツ同様、こちらも期間限定。夏でもいけるバターサンド。










