【ブールアンジュ】クロワッサンコロネ ピスタチオ:お気に入りガリガリ筒の中にコクのあるクリームたっぷり
クロワッサンコロネのおやつメモ、第四弾。【BOUL’ANGE】ブールアンジュのコロネ、今のところ食べたのはこれで全部かな。最後はピスタチオ。

クロワッサンコロネ ピスタチオ。
値段はこれも400円台だった気がする。

上からパシャ。

クリームが見えるところにはクラッシュピスタチオが沢山。
クロワッサンコロネは何を食べてもやはり周りの生地がガリガリッと香ばしくて美味しい。硬さがあるから崩れず最後まで食べやすい。
中のクリームはピスタチオグリーンが美しいクリーム。ナッツのコクがあって、生地とよく合う。おいしかったです、ごちそうさまでしたー。
見た目から一番選ばれる確率が高いのではなかろうか。
どれが一番好みだったかな。
いちごかしら。











