【ブールアンジュ】クロワッサンコロネ チョコ:バリッと美味しい生地に甘過ぎないチョコクリーム
すっかりおやつメモにするのを忘れていた【BOUL’ANGE】のクロワッサンコロネ、第三弾。チョコクリーム。記憶を手繰り寄せつつ記しておこうと思う。

一つずつ紙袋に入れてくれる。

クロワッサンコロネチョコ。
値段は400円台だったような…。

上からパシャ。
サイズはどれも同じ。

クロワッサン生地の筒の端っこにはカカオニブが満遍なく。
コロネは相変わらず生地がバリバリガリガリで美味しい。食べている途中で崩れないのがいい。
中にはちょうどいいなめらかさのチョコクリームがたっぷり。カカオニブの食感も追加される。チョコ系はガツンと甘いものが多いけれど、これは甘過ぎず食べやすかった。おいしかったです、ごちそうさまでしたー。
やっぱり筒が美味。








