【ピーターパン】元気印のメロンパン:皮のはしっこを永遠にカリカリしたくなる
先日メロンパンを食べて、何となく意識が向いていたのか千葉【PEATERPAN】でもメロンパンが目に飛び込んできたので買ってみることに。一番人気で、一日の販売個数世界記録も達成したのだとか。どんな感じかな。

元気印のメロンパン、194円也。
千葉を元気にという思いが込められている。

見るからに美味しそうな皮である。

上からパシャ。
サイズは直径10×高さ5㌢。

ふわふわ具合から潰れるかと思ったので、少しずらして切断。
中のパンがまっしろふわっふわ。他よりふわふわ度高し。周りの皮はサクサクにざらめ。特にはしっこがカリカリで、メロンパンの皮が好きなので嬉しい。外側と内側のバランスがよく食べやすい。おいしかったです、ごちそうさまでしたー。
パンの価格がどれも良心的。ベーグルサンドはいつか買ってみたい。










