【ピーターパン】枝豆おやき:見た目に惹かれ、買ってよかったー
見かける先々で気になっていたパン屋さん、千葉【PEATERPAN】ピーターパン。カレーパンが美味しいと聞いてようやく買ってみることに。居並ぶパンの中、磯部巻きかおにぎりかみたいな見た目が水際立っていた枝豆おやきを迷わず選択。

枝豆おやき、302円也。

上からパシャ。

横からも。
サイズは直径10×高さ2.5㌢ほど。

断面!
北海道産枝豆がたっぷり。ほかにはチーズ。お醤油とマヨネーズ、鰹節で一気に和のおつまみっぽくなる。ふわふわパンに包まれて、千葉県産の海苔をペタリ。これは好き。栄養のある食事をした気にもなる。おいしかったです、ごちそうさまでしたー。
いつもあるのかしら?もっと買えばよかったー。







